OVER30CUP

いつも子供達の笑顔が溢れているキラリスポーツパーク。

しかし笑顔なのは子供だけではありません。

大人達だって無邪気な笑顔で楽しんでおります。

まさにそれが「OVER30大会」

フットサルに年齢なんて関係ない!!!

 

今回も常に笑顔溢れる大会となりました。

・placeradas(プラセラーダ)

あえてこのカテゴリーに女性2人を常に配置するMIXスタイルで挑戦!

抜群のチームワークと堅守で大会を盛り上げていただけました!

特にゴールキーパーの方のファインセーブに会場がどよめいてました♪

こうした仲良しMIXチームが参戦していただけると

華やかでいいですね~(^0^)

今回見事に『審判特別チーム賞』を獲得!!!

 

・FC.CLAP(エフシー クラップ)

もう御馴染み当施設の仲良しスクールチーム。

抜群のコミュニケーションを活かし今回もチャレンジ!

今回【個人サル】で仲良くなった方々にも参戦していただき

楽しんでいらっしゃいました。

普段スクールで学ぶ「コミュニケーション」活かしてますね♪

1ゴール2点となる40歳以上の方を中心に

素晴らしい戦いをして最後のゲームではジャイアントキリング。

MVPには最年長ながらほぼフル出場した「クボ様」

おめでとうございました!!!

 

・VANHOUTEN(バンホーテン)

見事に今回も圧倒的な強さで優勝!!

(残念ながら最後の試合でFC.CLAPに敗れる・・・苦笑)

その流れるようなパスワークとハンパない決定力には

他チームも見惚れるばかりでした(^^;)

ちなみにスタメンなどは携帯アプリで決めるそうです(笑)

 

 

おかげさまで今回も楽しい大会となりました。

次回OVER30大会は

12月18日(日曜)15時~

なお2大会連続でこちらOVER30大会に出場していただくと

「はしごキャンペーン」としてチーム会員カード+1Ptになります。

皆様のご参加心よりお待ちしております!!!

OVER30CUP

優勝 - VANHOUTEN

  • 準優勝 - FC.CLAP 準優勝 - FC.CLAP
  • 3位 - placeradas3位 - placeradas



フットサル大会中の写真


大会結果一覧に戻る

次の大会を探す