キラリチャレンジカップ~カテゴリーZERO~

10月9日(日曜)カテゴリーZERO

【キラリチャレンジカップ】

3チームで1stステージ、2ndステージ戦っていただきました!

本当に毎回皆様とても紳士的かつ技術が高いため

カテゴリーZERO(フリー)クラスではありますが

ファールも少なくとても和やかに進行することができました。

ありがとうございます。

 

 

「優勝チーム」は『デルソル』様

チームメイト様全員がフットサルをよく熟知されていて

とにかくパスがまわるまわるまわる(@0@;)

形にこだわって得点をとろうという高い意識を感じました!

残念ながら1失点はしてしまいましたが・・(笑)

無敗にて1stステージ、2ndステージ完全優勝!!!

人気フットサルメーカー各種プラシャツ7枚セットを贈呈!

…7人ちょうどでよかったです(苦笑)

 

 

「審判特別チーム賞」には『placeradas』様

女性2人をフィールドに置き

残りの男性陣がゲームを組み立てていました!

いや~MIXチームなのにこんなに強いんですね。

一撃必殺女性1ゴール得点には他チームも苦しみました。

華やかに盛り上げていただきありがとうございました!

 

 

「MVP個人賞」としてオバナ様(『FC.CLAP』所属)

圧倒的強さを誇った優勝チーム『デルソル』様からゴールを奪い

(相手のゴレイロさんとはご友人なのですね。。。)

まさかの盛り上がりで会場を沸かせました(笑)

 

 

本当ご参加いただけた一人一人の皆様のおかげで

こうして盛り上がる大会となりました。感謝しかありません。

毎週のようにどこの施設よりも帰りに笑顔が溢れる施設を目指し

これからも全員が楽しいと思える空間にしてきたいと思っています。

 

 

次回【キラリチャレンジカップ】(カテゴリーZERO)は

10月30日(日曜)15時~18時

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

キラリチャレンジカップ~カテゴリーZERO~

優勝 - デルソル

  • 準優勝 - placeradas 準優勝 - placeradas
  • 3位 - FC.CLAP3位 - FC.CLAP



フットサル大会中の写真


大会結果一覧に戻る

次の大会を探す